春コン…


∞の春コンは、
うち的には問題なしでした。


受付枚数も、
いままで4枚とれてたのに3枚ってね…


うちは行きたいのが3人なのでぎりぎりセーフです。
2枚と言われると非常に困るとこでした。


日程も、
上の子のバレーボールの練習開始日が4月7日からになっていたので
どこでもこい!です。


新曲も出るし、手放しで喜んでます。


あっ、ひとつだけ…
メールで受付のみということですが、
親子席は準備されてますか…?
親子席がはずれるのは仕方ないことだけど、
できればちびの見える席がありがたいので
ぜひ設定をお願いします!!
ってこんなとこで言っても届きませんが…。





そしてそして
いま頭を悩ましているのがJUMPコン。


GWの予定は未定すぎて…
いや申し込みますが(笑)


昨日は∞の代わり?とか思ったけど
実際は∞コンも発表されたし…
たかきくんのでないこのJUMPコンって…
何なんだろうなぁ…


行かない選択肢はないので行きますが(さっきも言った!昨日も言った!笑)
たかきうちわとかいっぱいいるのかなぁ。


えっ?
たかきうちわ販売される?されない?


ってとこからまた思考がループしてしまうわけですよ(笑、笑い事ではないな!)




でないのに、うちわだけでるか?


去年の9月横アリのJrコン(JUMPお披露目コン)で、
でてないのに大我くんとか植草くんとかうちわ売ってたような気もするから、
でないのに売るもアリか?


しかし、彼らはでるかもしれないから作ってたのかもしれないし、
たかきくんの場合は出ないとわかっているのに作るか?


いや、作るな。売れるもん。
実際、たかきくん好きでJUMPも好きな人(つまり私とか…)はコン行きたいもん。
そして、たかきくんうちわほしい(と思う)もん。
(わたしはうちわはよっぽどじゃないと買わない派ですが…)


いま気づいた!


私的に大問題はパンフだよ!パンフ!
本来、パンフは公演に出演する人が載るものだよな…。
載ってなかったら結構ショックですなぁ(光くん@堂本兄弟風に…)


いや、載せるな。売れるもん。
載ってなくても売れるけど、載ってたらもっと売れるもん。
実際、たかきくん好きでJUMPも好きな人(つまり私とか…)はコン行きたいもん。
そして、パンフほしいもん。
(わたしはパンフは必ず買う派です!)


写真もね、買う派です。



…となると
グッズ用の撮影とかもう始まってるよね。


売るんだったらたかきくんもよばれて撮影するよね。


みーんなで集まって、
打ち合わせしたり、
衣装合わせしたり、
あそこはこうしようとか、あーしようとか…


そんな中に蚊帳の外っぽくたかきくんがいるのを想像すると
大きなお世話だろうけどちょっとつらかったりする…


まぁ大人の事情で動かされてる部分もいっぱいで、
いままでだっていろんなことがありながら、
いろんな思いを抱いてここまできたわけだから、
ここもまた乗り切ってくれると思ってますが、
切ないねぇ…


って
母(もどき)が思うほど本人は気にしてないのかもしれないし…


出ないのに載ってる売ってるってのも普通に考えたらへんな話だけど、
ジャニ界じゃべつに普通のことのような気もしてきたし(笑)


ほんとに、ものすごく独特な世界だな。
普通じゃありえないし許されないようなこと他にもいっぱいあるもんね。


でもジャニくんたちのことを大好きだと思う気持ちのほうが大きすぎて
負けちゃうのね…従っちゃうのね…。わたしたちって。


ジャニくんたちも同じなのかもね。
アイドルしていたい気持ちが大きすぎて
多少の理不尽さは簡単に受け入れちゃってるのかな。
基本こどもだからね、
その辺は何かと倫理的に最低限は守ってあげてほしいと思うけど、
どうなんだろ…?


いろんなこと思っちゃいましたが、
きらきらなジャニくんたちを見てるのはとっても幸せなのだから
なにはともあれ楽しんでいくとします!


書いてちょっとすっきりした。



そういえばこないだの百識、
たかきくんがかわいすぎて泣きそうになったよ(笑)
耳フェチにはたまらなかったね。


いのちゃんもたかきくんもちゃんと爪切っててよかったー
って思ったり(笑)
いのちゃんなんて収録直前にきりました!って感じでしたが、
それでもいいからテレビや雑誌に出るときは必ず爪切ってね!
ふたりともきれいな手してるんだから!もったいないよ。


ではでは最後に、
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと