BJ


ひさびさにレコメンを聴きました。


ここ何ヶ月か…
夜中に帰ってきて25時や26時に晩御飯を食べる旦那に付き合うため
平日22時くらいから25時くらいまでは仮眠時間なのです。


そのためレコメン時間はモロ爆睡時間です。
かつては録音してと言う技も使ってましたが、
娘が部屋にラジオをもって行ったきりになってるので
それを取り返し(ってもともと娘のですが、笑)かつ録音、
という元気まではなかったりしてたのです。


昨日はなぜか眠れず
こんな日はレコメン日和と思い立ち聞きました。


BJ、よかったです。
あいかわらずはもり中のまるちゃんの声はよく聴こえます。
みんな自分の大好きな人の声はよく聴こえるものなのかな…。
わたしには、スペシャルにまるちゃんの声がよく聴こえます(痛っ)



通常盤は私が買おう!
たぶん初回盤は娘が買うと思う。






横ソロ参戦でちょっとハプニング…





《2/26追記》
無事に解決しましたー。
よかった…です。
お世話になった方!ありがとうございました。