ドラマ?


今朝!


いつものごとくテレビはズームイン…


上の娘とプチバトルしていました。
わたしはテレビに背を向け
娘はテレビの方を向いていました。


わたしがぶちぶち説教してると
「あっうちくん!!」
って娘がテレビに釘付けです。


…見たい!(この際、娘が説教をきいていないことには腹が立たない、笑


…非常にテレビを見たい!


…しかし!母の威厳はどうなる?(ココは母のプライド優先、笑


…しかも説教止めると聞き耳を立ててると思われる。


…やっぱり母の威厳はどうなる?


というわけで、
振り返る事もせず説教を続けた母でした(笑)


その後、
「いってきます」という娘に直接聞けない意地っ張りの母は


「うちくんなんだったんだろうな…(ボソッ)」つぶやきました


「ドラマやるらしいよ」とにっこり登校して行きました。



あーなんだなんだ?
うちくんのドラマって!!?


しりたいー!


しかしなぁ、説教ちゃんと聞け!>娘


子ども情報なので正確な事ではないかもしれないので
あしからず…



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと