DVD


春高バレーのサポーターなことをすっかり忘れてましたよ…
(しかし、決勝戦は娘がバレー見たさに奇跡的に早くにチケット確保済み)


テレビもまったく見てなかった…orz



ワッハッハーやら横ソロやらで
なんだかすっかり∞モードだったのでね(笑)


そして、初東京ドームのDVDも発売みたいです。わーい!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032118.html


親子席とは言えやっぱり遠くてよく見えかったから、
ドームのDVDはうれしいなぁ。


たかきくんと裕翔くんと圭人くんの3人で歌ったアレが見たい!
曲名も何もわからないけど…
とにかく三人がめためたかっこよかったヤツね。
バリバリ踊ってたヤツね。



あとは
いのちゃんの白いピアノのStar Timeが見れるのは涙ものだわ。


少くらではピアノ黒かったから
やっぱりいのちゃんには白いピアノを弾いてほしい(笑)


しなやかに伸びる白魚のような指で奏でるピアノ…
はーやーくーみたい!





あ〜楽しみすぎます。



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと