おめでとう!を3つ


ひとつ!


北京最終予選のサポーターに決定したらしいです。
(そうくるとは思っていたけどさ、笑)


おめでとう〜!


またバレーボールにかかわるみんなに会える日々がくるのですね。
うれしいなぁー。


バレー狂の娘が「全日本女子の試合がみたい」と
去年のワールドカップで男子の試合しかチケットとれなかったときから言ってたから
発売早々に女子の開幕戦のチケットとっておいたんです。
(小学生バレーもほとんど土日が試合だからその日しか行けない予定だったの)


その娘は裕翔好きだから喜び倍増だね!
いや、開幕戦JUMPがくるとは公言されてないけどくるよね、きっと。



こないだの春高は、わたしも近しい方が監督さんにいたりして、
そのチームをすっごい興奮して応援できて楽しかったしね。
たかきくんのお誕生日でJUMPにも会えたしね。


バレーボール観るの大好きです。
それが全日本のバレーでも、小学生のバレーでも(笑)



わーい!
バレーにJUMPにとなんだかお得に楽しみいっぱいって気がしてます♪





ふたつ!


今朝ズームインでみたけど
山涼ちゃん、古畑中学生ってのをやるらしいです。
古畑任三郎の子ども時代の話らしいです。
脚本家三谷さんからのバイネームでのオファーらしいです。


奥さんと競演した1ポンド見てらっしゃったんだよね、きっと。


おめでとう〜!


放映日などいろいろは未定らしいですが、
すごく楽しみにしてます。




みっつ!


ちょっぴり遅れたけど…


ありおかくんおたんじょうびおめでとうごさいます!
昨日言えなくてごめんなさい。


なんやかんやで、エライもまだみてませんが
とってもすてきだったご様子。
たのしみに見るとします。


百識王(は見ました)では、
いのちゃんといっぱいお仕事してくれてありがとう。
基本いのちゃん贔屓のわたしですが、
ふたりでいるとなぜかありおかくんのことをとってもかっこいいと思ってしまいます。


たぶんそれはいのちゃんにたいしていっつもSだからだと思います。
そんなありおかくんが大好きです。


にしても、いのちゃん絶叫マシンビビリすぎだね(笑)
ええじゃないか(だったっけかな?)降りた後、
生まれたての子鹿のようにプルプル震えて立ってた。
男の人が弱い部分見せたときって、結構もえる。
おっと話がそれました。


ありおかくん!
最近別の仕事が多いのかもだけど、
さびしがり屋のたかきくんのことよろしくお願いしますね。


GWの横アリも楽しみにしています。



ありおかくんにとってステキな一年になりますように。



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと