たかきソロ


またまた情報源はズームインですが…(笑


ごくせんの挿入歌にたかきくんのソロが決定したそうです。


おめでとう〜!


そのニュース聞きながら、
がんばってるねって抱きしめていい子いい子いしたくなりました。
(迷惑です!笑


完璧、母親目線です。
子どもがいっぱいがんばってるのを見てて、
その頑張りをほめてあげたい気分です。


明日は生出演らしいので、
録画予約しておきます。


ごくせんでは怖い顔ばかりのたかきくんですが、
役になってないときは、あの大きな口開けてバカ笑いすることも忘れないでね。


亮ちゃんが、演じた後に落ち込むみたいなことどこかで言ってたから、
(まぁ亮ちゃんほど激しい役ではないけど)
きっつい顔ばかりしてたら顔がきつい顔に固まっちゃうんじゃないか…
なんて余計な心配してました(笑


役者って大変ね…


応援してます。


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと