ふいうち!


今朝、ズームイン(またかよ!笑)みてたら
番組終了数分前に生うちくんが登場!!


うちくんキャラのいいとこはそのままで、
コメント上手になってるとこはすごい成長だとおもったり…
朝からいいもの観させていただきました。


両手でズームインがかわいすぎ。


録画はあわててやったので半分くらいしか撮れなかったけど、
大人なコメント(はとりさんの質問と若干ずれた答えだったけど、笑)と、
くしゃ顔つき両手でズームインがとれたからよしとしよう。


しかし、ふいうちだよな。
芸能コーナーではでてこなかったのに、
最後の最後だけ収録現場から生中継って。


まぁとにもかくにもよかった、みれて。


先週末の番宣でもいい味だしてたし
(ファイナルアンサーは他局だよと思いつつも、笑)
今晩が楽しみです!!!