eco


∞のみなさん、
長かったecoウィークお疲れ様でした。


昨日は、
朝7時半から夕方まで娘のバレーボールの試合の手伝いでした。


18時過ぎに帰ってきたものの
夕飯の支度してるうちに男子バレーが始まったので
やけくそで(?)結局そっちを見ました。


なので結局生放送はまったく堪能できずじまいでした。
やってる場所だって徒歩圏内だったのに応募もできなかったよ。




これからぼちぼち暇を見つけて楽しんで見たいと思います。





さらに、
昨日は∞コン当落確認始まったと言うから確認すべく、
試合中こそこそとナビダイヤルにつなげようとするも、
ずーーーーーっと話中…。
いままでの経験から「大変つながりににくくなってます」が多いと思ったんだけども、
なぜかそのアナウンスもなく、
とにかく話中…。


今朝やっとつながり確認できました。
とりあえず東京ドームいけることになりました!


そして、なぜ昨日つながらなかったかも判明…。
電話番号まちがってました(汗)
そこに延々とリダイヤルでかけてるからつながるわけもなく。
ばかでした…。



そして…


なぜそこまでして当落知りたかったかと言うと、
東京ドーム公演の日に、娘のバレーボールの遠征を組まれてしまいまして、
まぁあせってしまったわけです。


しかも遠い…
娘は「∞コンはあきらめる…」と言ってますが、
どうしたものか、です。



なぜその日に遠征をいれるんだよ…な気分です。
今までだって急遽試合を組まれることはあったけど、
修学旅行から帰ってきた次の日だよ。
ないと思ったけど、甘かった…。



親子席で申し込んでるので人に譲るわけにもいかず…


うれしいばかりのはずなのに、
しばらくこれで悩みそうです…


まったく…


どうしたものか…