JAMPaper


今週は、
裕翔くんとありおかくんでした。


弟の運動会をみにいって、
2年生がUMPでダンスを踊ってくれたと喜んでる裕翔くん。
しかも自分のソロ部分でめちゃめちゃどきどきしてしまう裕翔くん。


かわいすぎて母(なきぶんの私)の方がどきどきしたよ。


かわいい弟を溺愛してるかわいい裕翔くんを溺愛したい!(笑)





ありおかくんの文章はなんか好きだな。


最後「ご習慣午に!」って書いた後、
「わざとだからバカにしないでね」って
コレ、結構好きです。


文章って好みがあるんだと思うけど、
今週のこのふたりのはかなり好きです。


あっそう言えば先週は圭人くんで、
開けるときなぜか妙にドキドキ(ラブレターでも開けるかくらいに)したな。
圭人くんの感性も、
圭人くんの書く文章も大好きだから、
とっても楽しみなんだなって思ったわ(だいぶいかれてるねわたし、笑)



レンジャーと同じくらい毎週とってもたのしみです。