撮っただけ…


昨日は(HDDさんが)はりきって∞さんをいっぱい撮ってくれました。


が、録画したものまだ見てません。


結局生で見れたのは、
朝のズームインと、
ちょっとでかけた後、帰ってきてみたラジかるッだけでした。


ラジかるでは、
たっちょんが唯一ケーキの中で食べられるという(そんな話初耳です…笑)
ミルクレープが「お気に入りのおやつ」でした。


ダイエットしてるらしいたっちょんは食べようとしないのに、
まるちゃんおいしそうにばくばくいって、あっという間に完食!!
みてて気持ちいいです。


食べ物を残さないのもecoだね!


結局たっちょんは一口しか食べなかったかな…
(大阪のは中にフルーツが入ってるって言ってたから、好みではなかったのかも)


横山くんも気づいたら完食してました(笑)
横山くんは一口目食べたときにクリームを口の端っこにつけて、
わざと?と思うくらいそれが似合ってて笑えた。



その後3人の入所当時の写真とやらがでていて、
めちゃめちゃブサかわいかったです。
もっと、普通にかわいいのはなかったの?というくらい
スペシャルな写真でした(爆)


あの頃を知らないたっちょんファンが一番驚いたと思うよ(笑)


横山くんも、まぁそれなりにかわいかったけど、
もっとかわいい写真あるでしょ?ってやつだったし。


あっ、まるちゃんはふつうーにかわいかったです(贔屓目ナシで)


夕方の番組にもでるってなってたからいちお録画してあるけど、
編集どうする?ってくらい、昨日一日でほんとにいっぱいです。
CMとかもいっぱいはいってるようだから、
編集するもあんまり早送りしすぎると逃しちゃいそうで。
今日からまたバレーも始まるし、早め早めにやらないとやばいな。


とうわけで、
今日は一日ecoまるちゃんとバレーなたかきくんといのちゃんのことが大好きだと思う(はぁと)