はじまりました


ecoウィークです。
こないだのエントリで書いておきながら、すっかり忘れてました…(オイ!)


今朝は5時起きで、
いつものごとく4chつけてたら「関ジャニ∞がなんちゃら…」というもので
あわててeco関連やろと思い録画スタートしたら、
eco関連というより、ecoウィークそのものでびっくりしました(笑)


おおっきい方から三人組(笑)がなんだか新鮮です。


コメントも普通にしっかり言ってました。
ちょっと前までは「何言うだろ…」って心配しながら見ていた気が…
(あっ今のJUMPくんたちのようにね、笑)


まるちゃん、すてきです。
3人ともいい感じです。


小窓にかったりばんこ(ん?方言?ホントは何?かわりばんこ?)うつる3人の中で
やっぱりまるちゃんが最高にかっこいい!と思い(担バカですが)、
まるちゃん大好きーって妙に嬉しかったり、誇らしかったり。


J-Nで確認する限り、今日1日中∞くんたち出ずっぱりなんですけど。
HDDいっぱい空けといてよかった。
1日中HDDうごかしっぱなしって、ecoじゃないやん(笑)


でももちろん番組中ずーっと出てるわけじゃないし、
でも小窓時間は以外と長いし、
どうやって編集しましょうかね…


つぎの「スッキリ!」は誰が出るかなー。
ズームのまま、やっぱり大山山なのかな…


そういえば、
土曜日「ごくせんSP」とってて、こないだと違うecoCMが撮れまして、


小高い丘の上で、
まる「明日のために」(にっこり)
横「明日のために」(さわやかに)
亮ちゃん「明日のために」(かっこよく)
たっちょん「明日のために」(さらりと)


座って上目遣いで
7人「Touch!eco」


ばらばらに他メンがくつろいで座ってる中に一人で立って、
横「小さな一歩が大きな一歩になったらいいな」


キャッチボールがうけられないでみんなにわらわれてるMrアンバランスまるちゃん…


そんなCMでした。



とりあえず∞ecoウィークはじまりました〜!


スッキリは今のとこまだでていません(8時47分現在ね)



今日は一日まるちゃんのことが大好きだと思う(はぁと)