マイブーム


やはり圭人ブームが続いています(笑)


うたばんで、
龍ちゃんが中居くんに指でちょんちょんつつかれまくってて、
見てるほうが(私が)少々しつこい?って思ったところで、
すーっと手を出し龍ちゃんをかばう圭人くんにきゅん。
このタイミングがわたしにぴったりでうれしくなる。
ふざけてるんだろうけどこれ以上やったらしつこい!っておもうポイントが一緒ってことかな、
なんてね。


しかもそのさえぎる手の出し方とか
乱暴でもなくやさしいいんだな〜、なんだか。


さすが、ほのぼの圭人!


そういえば、昔、「短縮鉄道の夜」でも同じような場面があって
圭人くんにちょっときゅんとしたな(笑)



百識王では、
一生懸命ピンクのマジパンでバラつくりに挑戦する圭人くんにうっとり。


手がきれい。
爪がきれい。
動きが優雅。
しゃべりがほのぼの…。


あのやさしい物腰、ほのぼの雰囲気を少し見習いたいものだ、
と思いました。


バタバタしてると、どうしても時間に追われてしまって
すべてにおいて「早く!」って思っちゃいがちで、
なんか気ぜわしい日々になっちゃうもんね。


圭人くんだってものすごく忙しくて、時間に追われてて、
でもある部分では自分のペースをきっちり持ってて、
なんかえらいな、なんて感心したり。




ひさびさに書いて見るか…
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと)






圭人くんも大好き(笑)