eco

momo_ryu2008-05-30



いよいよ近づいてきました!ecoウィーク!


昨日、新聞で1面広告をみつけました。


みんな左手が下の方でちょこんとピーンってなってて
とってもかわいい∞くんたちです。
(8人目がみのさんなのが残念…非常に残念…なんででも残念…)


まるちゃんなんて、顔も女の子みたいにかわいい。




そして今朝も、
ズームインでごくせんキャッチしようとしたら…


「Touch!eco!」
っていいながら頭からピコって双葉を生やした∞の顔だけCMも撮れました。


と言うわけで、いよいよだなって感じです。
もうちょっとHDDあけておこう!とも思ったのでした。


そう言えば、
生特番はうちのすぐ近所でやるらしいのですが、
(番協の募集きてたやつです)
娘のバレーボールの試合で行けないので応募しませんでした(泣)


同じ空気すった気分でいることにします。