行ってきました

おおのくんはすごかったです。


初日朝一の回だったのでゆっくり見られたほうだと思いますが、
それでも人はとっても多くてもっとゆっくりみたかったな…
て思いました。




黒人の頭部フィギアがいっぱい並んでるのを見てるうちに、
1、2、「3の顔」
に見えて笑えて笑えて仕方なかったです。
(スミマセン…)


中には「33の顔」くらいのもあって、
さらにおかしくなってしまいました。
(さらにスミマセン…)






ART CARD を1枚買いました。


繊細な線の画です。
生で見たときに
ゆっくり隅々まで見たかったのにみれなかったから
それを買いました。


もっと高くてもいいから
もっと質のよい印刷にしてほしいな
って思いました。


額買って飾ろう!


いやー何かと充実した一日でした。


今日はとってもいい日だな。