シリーズ化


明日いよいよ、古畑中学生だーって喜んでたら
こんなの見つけました。


主演・山田も続投志願、三谷氏が構想披露


山涼ちゃんすごいね。


ぜひぜひ、ずっと先まで見てみたい。


「古畑浪人生」ってのが一番気になる(笑)


自分の学生時代で一番楽しかったのが「浪人時代」だったから!
(↑浪人は学生か?)


親不孝通り*1のつきあたりにある予備校に通った日々はホントに青春だったな。
しかし、我が子が浪人するとなったらえらいこっちゃ。


今更ながら、親に感謝です…。


山涼ちゃん大学生まで演じられるか?
何年越しかだったら大丈夫かな…?


ものすごく楽しみです。

*1:予備校が軒を連ねるからそんな名前がついた通り