あえてこのカテゴリで…(笑)


まる友さんとこでみかけた「gremz」がなんだかとってもかわいくって、
これだったら私にもできるecoのひとつだわ♪
わたしも育てよ♪
って登録したら、はてなさんでは貼り付けられませんでした。


と思ったら、一手間かけると貼り付ける事ができると判明。


と言うわけで、「えこまるさん」を植えましたー。


ブログエントリで樹が成長し、
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹してくれるそう。
その樹の成長もgoogleマップ上で確認することができるらしい。
樹の、もとい気の長い話だけど、なんかステキ。


思いがけずブログ書く楽しみが増えました♪


けろちゃんありがと(はぁと)