書かなきゃ…笑


昨日、無事にえこまるくんをつれて着たので
何か書かなきゃと、とりあえずエントリしてます(おい!)



しかし、書くことがなかったり…



なのに、とりあえずカテゴリは[関ジャニ∞]…


関ジャニ∞で飛んで来た方、ごめんなさい!





これから来週にむけてピアノの練習に行ってきます。
発表会です。
娘2人とわたしも弾いちゃいます(へへっ)
どうでもいいけど、
発表会当日はJUMPのいのちゃんのお誕生日です。
StarTime*1弾いちゃおうかと、最初まじめに考えたりしましたよ。


いかん…
やっぱり内容がないよう…
しゃれてる場合じゃない…


でもとりあえず今日も記事エントリしたから、
えこまるくんは成長してくれることでしょう。

*1:初ドームコンでいのちゃんが弾いたヤツね