えこまる


今日もgremzのえこまるくん育てたさにエントリしてます(笑)


そしてカテゴリはやはり[関ジャニ∞]。
きっかけだからいちお…ね(笑)


なので、
内容は∞とはかけ離れてると思いますので、あしからず。



上の娘。


おつかいは、エコバッグを持って行きます。
しかも、これには一石二鳥の効果があります。
レジを通るとき「袋要りません」というと、
カードにスタンプを押してくれて20個たまると100円券として使えるんです。
そういえば、
最初はこっちの特典のほうが興味津々で始めたような気がするわ(笑)


小学生にとっては貴重な100円。
もう3回くらいはもらってると思う。
ヲタ本購入の一部にあてがわれてる模様。



いかん…やっぱり∞はまったく関係ない…。
明日からは、新しいカテゴリ作ろう。




実は…


gremzのページを見てたら、
ecoな話題をエントリするとひょっとしたらスペシャルなものが見られるかも…?


つまり、
gremzが指定しているecoなキーワードとエントリの内容が一致したら、
グリムスの画面に動物が出てきたりするらしいです。


ふ〜ん、あまりに漠然としてるので、結構むずかしいなぁ…。
と思いつつ、とりあえず書いてみました。