お願い…


東京ドーム公演ですが、
チケット到着がいつものごとくかなりぎりぎりになりそうなので
軽くお願いのお知らせを書いておこうかと思います。

















チケットが届いていないので、
なんとお願いしたらいいのか迷うところですが。



親子席3枚で希望したものが当選しています。
が、
親子席か否かはチケット到着までわかりません。



そんな折、
娘一人がバレーボールの遠征で行けなくなりました。



7/6(日)の∞コン東京ドーム


に行ってくださる方を探そうと思っています。






到着チケットによって、以下のどちらかになります。



1、親子席チケットの場合
  うちの親子、私と娘(小3)と一緒に行ってくださる方


2、一般チケットの場合
  3枚まとめて引き取ってくださる方
  (小心者なのではじめましてではない方にお願いします)
 




正直、今もどうしたものか悩んでいます。



親子席が当たった場合は、自分で行くしかない…


しかし、
遠征から帰ってくる娘を家で迎えずに∞コンに行くのは
かなり不安…
なら、一般席で当たった場合は全部まとめて
∞が大好きで楽しんで行ってくださる方に譲ろう…



とりあえず今そんな風に思っています。




チケット到着次第、
また正式にお願いすることになるかと思います。


こんなへんぴなとこで細々と書いてるブログで、
さらにへんなお願いなので、
行ってくださる方がいるかわからないのですが、
もしお心当たりの方いらっしゃったらメールにてお知らせください。





よろしくお願いします。