伊 野 尾 慧 さま


お誕生日おめでとうございました!


ごめんなさい。2日も遅れました。


いのちゃんのお誕生日当日は、朝から、
スタッフとしてピアノの発表会の運営を手伝い、
親としてふたりの子が弾くのを見守り、
なんちゃってピアニストとして数曲弾いてきました。


そして、昨日は、
娘を2泊3日の林間学校に送り出したら、
到着したとたんに熱が上がり始めたらしく、
高速道路通って往復4時間かけて迎えに行ってきました。


そんなこんなでおめでとうがおそくなりました。
ごめんなさい…





日曜日の光くんの更新読んで、
ひざ大丈夫かなーって心配はしてましたよー(笑)


いのちゃんは、
息の長〜いタレントさんになれると思うんだ。
いろんな経験をいっぱい積んで、
おっこんなこともできるんだ!ってとこを見せてください。


SUMMARYとっても楽しみにしています。


高校生活も最後の1年だし、
やるべきこと、やりたいことも盛りだくさんだと思いますが、
しっかりね。


応援してます!