無事に…


なんとか、同行していただける方も決まり、
無事ドームも行けることになりました。


ひと安心です。


昨晩は、
ダイダマン、ダイダマン!
と、喜び勇んでテレビの前でスタンバったものの、
あえなく撃沈…というか爆睡…


朝起きて、録画してたものを見、
チャレンジしたもの的には前回のほうがBIGなダイダマンだったけど、
おもしろさ的には普通におもしろかったです。


わたしは寝てしまった横で、
旦那はリアルタイムに全部見たそうです。
普通におもしろかったらしいです。
いやー∞も普通に大きくなったというものかも…とか思ったり。


ダイダマンをリアルタイムで見なかったーとか言ってたら、
ごくせん最終回SPなものをぜーんぶ見逃しました。
見逃すどころか撮りも逃しました…


たかきくん…ごめんね。


ドラマだけは、毎週録画でばっちり撮ったからね。


志村どうぶつえんだけはかなり悔しい…
ぜったい、たかきくんおもしろい画がとれてるはず。
レポでもあさってみよう…


そんなこんなで、
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと)


…なんとなく、久々に書いて見た(笑)