つい…


JUMPaperの一緒に喋ってたら眠くなる圭人岡本に癒され、


Hi!Hey!Say!で見切れ位置からでも強烈なカメラ目線をおくるいのちゃんに撃沈され、


ごくせんのたかきくんにそわそわさせられ(…まだみてないので)、


∞コン直前にまたもや気持ちがあらぬ方向に…(笑)


ダイダマンでがっつり∞モードになってたのになぁ(笑)



でも、
行けばきっちり∞モード全開なるんだよ。


昨日、娘と部屋の整理したら、
昔の雑誌とか、カレンダーとかいっぱいでてきて、
まるちゃんがめちゃめちゃかっこよくてびっくりした!!


そういえば今年の∞カレンダーふにゃふにゃすぎて
飾ってないです。


もったいないね。
今更だけど、出してみようかな。
7月は誰だろ…。


もちろん、JUMPのも飾ってません。
あれは、どこからどうみてもカレンダーじゃない!!
(1万人中9999人がそういうと思う)


なので今年のうちのメインカレンダーは
テレ朝お勤めの方からいただいた「しんちゃんカレンダー」。
しんちゃんだけど(失礼!)、ほのぼのタッチの画で結構かわいい。
どうでもいい情報でした。