いのちゃんブーム


∞コン直前だと言うのに、
こないだのはいへいせい見て以来、空前のいのちゃんブームが巻きおこっています。


∞見てテンションあげるとこ、
JUMPやJJみて変なテンションになってしまってます(汗)



これって、
定期テスト前にココ一番勉強すべきときに、
いつもはやらない部屋の片付けをして見ようと思い立ったり、
しかも、いつもはやらないようなどうでもいいところの整理までしたくなるような、
そんな人間の欲望の矛盾によるものですか…?




って難しそうに言って見たところで、なんの解決にもなりませんが(笑)


大丈夫!
行けば、その瞬間から気分は∞最高で最強!気分になれるはず!




∞のよさをさらりと語ってらっしゃるブログをみつけると、
すっごいわくわく、どきどきする今日この頃…。


マニアックにさらりと語られると、
勝手にすみませんですが(笑)ほんとぞくっとするほどうれしくなります。


今日もそんな方みつけて、ぞくわくしてました!


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと