…?


このカテゴリでいいのか…と思いつつ…



えこまるくんをつれてきて以来、
ブログパーツなるものに目覚めました。


ブログはじめてから一度もデザインをかえた事もなく、
いや、コレには理由があって、
最初、うちのパソコンMacだったため(だとおもうんですが)
どんなデザインでもOKではなかったのです。
表示がずれるものが多くて…
今は一般的なPCを使ってるのでなんでもOKはずですが、
3年もつかってると愛着もわき、もうこのままでもいいかな…と(笑)


でもなんとかしたいな…と思ってたとこに、
えこまるくんがやってきたわけです!


そして、いろいろ調べてるうちに、
日参ブロガーさんとこでみかけた
「ブログを書いたら自分がわかった!」という「emo」に興味津々。


1週間くらいまえにつれてきました。


わたしが書いた記事を分析してキャッチフレーズをつけてくれるくれるのですが、
毎日「こまるが好きな…」って言われるの。


たしかに、ドームコンのことではすっごい困ってた。
だけど、そんなに困ってたか?
まぁ、こまってたか…。


とずーっと思っていたのですが、
今朝きづいた!


たぶん、えこまるくんの「こまる」が引っかかってんだな(笑)


なんか違うけど、おもしろいから「emo」ちゃんもおいておこうと思います。