グッズ


パスケースを買いました。
今回のうち的ヒット商品です。


赤と黄と、調子にのって橙も買いました。


子どもが持つととってもかわいいです。


しかも存在感ばっちりなのでなくしそうにありません。


しかし大人が持つと少し恥ずかしいです。
でかくて派手!だから。
若くてきれいなお姉さんならまだしも…(笑)


でも負けずに使います。
でも一人のときは使わないと思います。
電車やバスに乗るのってたいてい子どもと一緒だから大丈夫です。
でもやっぱり一人のときも結局使うかも。
いちいちパスケースの中から出すほうが面倒そうだから…


とにかく、ステキグッズでした。



あとは、パンフと写真を買いました。
クリアファイル買えばよかった?って少し後悔してます。
浴衣ー!ゆかた!
買った人に見せてもらったらステキすぎた。




買ったものは少なかったけど(SUMMARY控えてるから…ごめん)
でも大満足な今回のグッズ購入でした。




そして、あろうことか
今日もまたもやなぜかいのちゃんに萌えてました。


いのちゃんって自分の中で
すっごいブームがよくくるんだよなぁ。
不思議…


というわけで
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きでした(はぁと)