みてなかったもの


撮るだけ撮って見てなかったものを
少しずつ見ながら整理しました。


DASHはよこやすだったんだ…って今頃知り
久しぶりに江ノ島にいきたいなーって思ったり、


ありえへんは一切ディスクに落とさず見たらばっさり捨ててるので、
ありえへんカメラマンもさっくり消そうと思ってたのに、
小窓のまるちゃんがあまりにおもしろすぎて
取っておこうか悩みだしたりとか、


あれ?おとといはありえへんなかった?
と今頃きづいたり、


ecoはいまだ全部見れてないし…


ドラマもまたいっぱい始まって、
あんなに空けたのにまたまた一杯だよHDD。


土曜日のたっちょんドラマと
金曜日のJUMPのMステのためにまた空けなきゃです。



さらに、
整理しつつ過去映像見つけて止まっちゃったり…


「ほんとに弾いてるベース?」疑惑の頃のまるちゃんが
めちゃめちゃかっこよくて、
今もあいかわらずかっこいいんだけど、
なんか今のまるちゃんとは別人のように感じた昨日でした。


松竹座の匂いがするまるちゃんと言うかなんと言うか…
(いうほど松竹座を知りはしないんですが…笑)




HDD整理、今日もがんばろう!


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと)