あ゛ーーーーっ


テレビを買う買う言っていたら、
emoちゃんに「買うが好きな…」て言われてしまいました(笑)


「こまるが好きな…」よりいいか…な?(笑)



いやいや、笑ってる場合でなく
この出費のかさむときに、
車ぶつけました…orz


自慢じゃないけど(いや、自慢だ!)、
免許とってこの何十年(この年月いろんな意味ですごいな、笑)、
かすったことすらなかったのに…。


後ろからつっこまれたことは2回あるけど、
それは100%相手が悪かったし。



昨晩、夜中の1時ころ、
自力で帰宅できない(公共交通機関が終了)時間に
旦那から迎えに来てと連絡があり、
ボーっとしたまま車を出したら、
何百回も通ってるうちの駐車場の出口で、
左後ろを大きく壁にこすりました。


ありえへん…∞



保険も何十年も使ったことないし、
一回ぐらい使って見るか、
くらいな気持ちに今はなってます。


が、けっこう落ち込んでます。
人が怪我せずによかったとも思おう。