サマリ到着


土、日と娘のバレーボールの試合でバタバタ出かけていたら、
チケット到着しているのをすっかり忘れていました。


ポストで発見したのは、
月曜日の朝でした。


チケットさん、
2日間もポストに放置でごめんなさい。
6枚も入っているのに…(よんまんにせんえん)


よかった…
雨にぬれたりしなくって。
新聞にまぎれて落としたり捨てたりしなくって。


考えたらちょっと怖いね。



Aブロックでした。
端っこっぽいけど、
まぁまぁよい席なのではないかと思います。
普通、前からAブロですよね?
後ろからAブロだったら後ろ席と言うことになりますが(笑)


と、思って行った友に聞き、さらにNETでうろうろしてみたら、
サマリって過去の例から言うとチケットの英字はどうやら
S、U、M、A、R、Yの模様。Jもある?
となるとAって微妙。
行ってからのお楽しみと言うことで。



しかしどう転んでも、全席着席ということで、
チビでも比較的見やすいかなと。
去年のメリディアンは外周横の一番端っこだったから、
外周に来てくれた時は見えたけど、
他のステージはほとんど見えなかったもんね。
見えなかったけど、
いのちゃんに手渡しでボールもらえてうれしかったな。
(あっ、もらったのは娘か、笑)



今のお嬢様方は比較的背が高い。
その上、ヒールも高い。
あんななかに埋もれたら私だって見えないのに、
子どもはさらに見えない。


と言うわけで、
全席着席万歳!です。


内容的にも、舞台?ということでよろしいですか?
とっても期待しちゃうんですが…。
超豪華なお遊戯会てとこかな(笑)
いやいや、大好きですよ、ジャニ舞台。


昔のサマリ観てみようかな。
お客さんみんな立ってたような気がするのですが…。




あっ!!


月曜日にテレビを買いに行こうと家族そろったところで、
旦那が「最後にも1回だけスイッチ入れてみようか」とテレビをつけたら、
ナント!つきました。


また映らなくなるのも時間の問題の気もしますが、
しばらく今のテレビを使うことにしました。


いやーよかった。


車も、
保険ですべて修理することにしました。
なので出費はゼロです。
使うと上がる保険料も、何十年も無事故だったので、
来年度もほとんどかわらない金額でいけそうなのでよかったです。


なにかとギリギリで生きてる感満載な今日この頃です(笑)


子らは二期制になったので、まだ学校行ってます。
29日までです。


ちょっと暇なので、
うさぎ裕翔のサマリみてみよ〜!