夕涼み会


土曜日、
娘たちが卒園した幼稚園の夕涼み会にふらっとでかけました。


ちょと前に街で幼稚園の先生にばったり会った時、
「みきさーん、今年の夕涼み会見に来てくださいね。
楽しいもの流れますよー。」
って言われてました。


こりゃ∞か?と思うも、半信半疑でした。
娘の担任だった先生はうちの∞好きは知ってましたが、
声をかけてくれた先生とはそんな話をしたことはなかったはず…。


でもうちの∞好きばれてたんですね。


年長サンの盆踊り曲が「桜援歌」でした。
フルで流れ、かわいい園児たちが踊ってました。
∞の振りも若干はいってました。


あーーーーっ!
そういえば、∞の握手会で大量にすきやねんCDが手に入ったので(笑)、
1枚園に寄付したんだった。
こんな形でお役に立ててうれしかったです。


夕暮れ時に、園庭に響く∞の桜援歌…


かっこよかったです。


ちなみにお集まりの音楽にすきやねんが使われてました。