まとめて見ました


結局、テレビはあやしくて…
映ったり、映らなくなったり。


そのたびに配線つなぎなおしてたのですが、
ついに買いました!
旦那はこだわりくんでして、
音を追求したためにシアターシステム?なんかもつけちゃいました。
私は5.1サラウンド?って何?状態ですが…
コレに対応しているソフトだと、音がすごいことになるらしい。


しかし、
在庫がなかったので、
こんどの日曜日に到着予定です。
はい、サマリ前日です。


いっぱいJUMPくんたち堪能してテンション上げて行きたいとこですが、
映らないこともあるのでぼちぼち上げ中(?)です。


新しいテレビ来たらまず何の映画みようか…と真剣に悩む旦那を横に、
JUMPと∞どっち先に見ようか悩む娘(笑)
ジャニのソフトがそんなサラウンドシステムに対応してるとは思えないけどね。


とりあえず楽しみです。



あっ、タイトルの「まとめて見ました」は、
今朝、旦那も子どもも出かけた後テレビをつけて見たら
ここ数日何度チャレンジしてもつかなかったのに奇跡的に映ったので、
最近撮って大きい映像でまだリピってなかったJUMPくんたちを
思う存分みました、ってことです(笑)


Mステやら、
Hi!Hey!Say!やら、
昭和平成やらです。


Hi!Hey!Say!だけ「冒険ライダー」の歌詞のテロップが
♪冒険ライダー、サムライダー
になってて笑った。


たしかにそう聴こえるけど、
♪冒険ライダー、さあ未来だ!
だよね。
ちがう?
歌詞カード確認してみよう。


なんか、みんなとってもかっこよくなってきたよね。
見られるって、すごい威力だね。
サマリたのしみだよ。


たかきくんが前へ前へでているので、
なんか落ち着きません…(笑)


後ろ気味、見切れ気味な、
いのちゃんや圭人くんをつい目で追ってしまいます。


これはまるちゃん以来続く、
わたしの性分なんだろうか…
好きな子が「真ん中」だと落ち着かないっていう…(笑)


見きれ位置の頃のたかきくんの映像がHDDにいくつか入ってて、
それをみては満足する変なわたしがいます。


いやいや、たかきくんの大活躍はそれはそれで大満足なんですよ。


そんなこんなで…
今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと)