恋愛小説


昨日、日参ブロガーさんとこで
まるが恋愛小説書くらしいと知って、
昨日一日おろおろ、わくわく、ドチドチしていたみきですけど。




そして偶然とは恐ろしいもので、
もしかして、destiny?
ひょっとして、因縁?
みたいな出来事がありました。
…ちょっとおおげさです、スミマセン。



わたし、1ヶ月ほど前にたどり着いたとあるブログで、
先日キリ番を踏んでしまいました…
「踏んでしまった」とは失礼な話ですが、
勝手に読み逃げしてたとこだったので、
かーなーりーあせりました。


が、キリ番記念に何か妄想してくれるっておっしゃるので、
勇気を出して名乗り出ました。


そして、先日ついに人妻子持ちには犯罪級のものを書いていただきました。



記事にリンクしてもいいよ、といってくださったので貼っておきます。


遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです


「まる好きーな方や、∞好きな方からコメントもいただけるとうれしいなー」
っておっしゃってました♪



とっても、とってもまるやま好きーなタエさんの
めちゃめちゃおもろいブログです。





そういうわけで、
恋愛小説になにかと縁があるみきでした(笑)