冒険王


子らがずっと行きたがってた冒険王ファイナル。




近々もう1回サマリー行くんだけど、
いくら近くまで行ったからと、
サマリーとのかけ持ちは老体の私にはムリ(笑)
ということで今日行ってきました。


1DAY PASSに8月10日の裕翔くんのお誕生日が刻印されて、
大喜びの娘。


いや、何てことないのですがね。
なんかうれしいの、わかる(笑)


しっかし、人がおおすぎ。
人に酔った…。


ドラゴンアイスが予想よりおいしかった。


DAI○Oのショーがみれて、ちょっとラッキー。
生で遠目にみてもだいごはだいごでした。
とってもかっこよかったし、
なんかただよってる空気がだいごでした。


げげげのお化け屋敷はおもしろかったけど、
短かった…


苦労して入った割には…いまいち…
ってブースが多かったかな。


うん、
うちはたぶんもう行かないと思う。