ごぶさたしました


なんと…1週間もブログ放置してました。


久しぶりにブログ開いたので、
ログのチェックもして見たら、
こんな中毎日いらしてくださってた方もいてくださったようで、
ありがとうございます。
ごめんなさい。



さてさて、
何をしていたかと言いますと…


先のエントリで書いたように
先週お台場冒険王ファイナルへ行ったのですが、
これが大阪からやってきたわたしのいとこと行ってたわけです。


スマップ好きの妻を持ち、
2人の子(2歳、0歳)持ったいとこ♂です。


かつて∞番組が関西限定が多かった頃、
録画を一生懸命やってくれたいとこです。


友の結婚式で上京し、
ほんとは2歳の子を連れてくる予定だったのでゆっくりの日程にしてたのですが、
子が熱をだしてしまい急遽ひとりできたのですが、
まぁせっかくなのでそのままひとりでゆっくりして帰ったわけです。



その子のお世話とか、
(前置きが長すぎて何かいてるか忘れそうになった…汗、
ので前置き部分のフォントを小さくしてみた…笑)



19日にサマリに再び参戦するにあたって、
子どもの自由研究を終わらせる(が参戦条件)ためにはっぱ賭けたりとか、



今日から海外出張に出かける旦那の準備で、
銀行行ったり(外貨の両替できる銀行少なくなってる…)、
クリーニング屋行ったり(お盆で軒並み休業中ばかり…)、


お友達がおうちを建て替えるので、
そのお引越しのお手伝いしたり(お礼にと立派な庭石を頂いた♪)、
そこのおうちの子をお預かりしたり、


そんなこんなで夏バテ気味もあり、
パソから離れていました。



今日はすずしいねー。
パソ部屋が快適だよ♪



旦那は帰国ラッシュだろう成田へお仕事に旅立ちました。


子らはその旦那と電車に乗って途中まで一緒にいって、
帰りにスタンプラリー(某私鉄でやってるやつ)やって帰ってくると
ふたりでお出かけ中。


なので、快適なひとり状態…(笑)
でも正直すこしさびしいです。
にぎやかな毎日だったからね。




ジャニ事はといえば…


pacificをフラゲしました。


わたしがよく利用するあまぞんさんやらくてんさんやせぶんあんどわいさんは、
気づいたときにはすでに初回盤の予約が終了しており、
あせってましたが、近所の家電量販店で無事フラゲできました。


とりあえずdisc2から見ました。
まだdisc1を見ていません。
あっコレ書いたら、ドームサイズのごめジュリ噴水山Pを見よう。
これが見たくて見たくて買ったようなものなのに忘れてた!


横アリでみた噴水山Pがものすごくかっこよくって、
ドームだときっとさらに噴水が豪華になってるんじゃないかと
勝手に期待しているわけで…(笑)




あと、サマリですが、ご縁がありもう1回行けることになりました。
かなりうれしいです。


同じ公演を3回もみるのは、
わたし初体験です(はぁと)
やばいです。
うれしいです。
ありがとうございます。 > 私信


しかも、いのちゃん、たかきくん席なはずです。
いまからゾクゾクしてます。





明日は…


サマリ組はショーはお休みですね。


∞も地元大阪公演を控えて充電日かな。


うちは下の子の体操教室が1週間集中ではじまります。
上の子のバレーボールも活動再開です。


週中ではサマリもあるし、
またブログ放置になるかもしれません(汗)


なので、
グリムスのえこまるくんはまったく大きくなりません。


一緒にはじめたお友達のとこはぐんぐんのびてます。


えこまるくんは夏バテ気味だと言うことにしておきます(笑)
秋にはきっとおおきくなってくれるでしょう。






久しぶりにブログ書くと話がやっぱりとっちらかるね…
すみません。


こんなわたしでよければ、
またお付き合いくださいませ。



久々にいっちょ書いとくか(笑)


今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと)