JUMPaper


SUMMARY話は次に書きます。
書く書くと言って書かなくてすみません。



先にこっちでごめんなさい。
だって書かずにはいられない、いのちゃんのJUMPaper!


10週間待ってやっと順番まわってきたんだもん。


そして、あれはあれでいいの…?なんだもん。




いのちゃんのね、
ちょっぴり頭弱そうな(失礼!)内容でさ…
でも大好きなんだなぁ。


先週のたかきくんのパクリで(パクリって言わないでて言ってるけど、笑)
メンバーのこと一人ずつ書いてますが、


ちねんたんのこと書き忘れてるよー!!


いいの?
だめだよね。
わざと?
わざとじゃないよね。
あーあ。
ちねんたん根に持つよー(笑)





それに、
でだしの「にゃんぱらり〜」もありおかくん(@トビラのむこう)のパクリだから(笑)


それはそうと、








ってここで書くの終わってました。
何かこうとしてたんだか…
何やってたんだか…


その後空白の11日間。
コレを書く前の日数も入れると18日間。




これエントリするのやめようかと思いましたが、
せっかく途中まで書いてたので、
とりあえずエントリします。



すみません。