生きてます


すっごい長い間お休みしてました。


今日もこれから学校へバザーの店長会議とやらにでかけますが、
思い立ったのでブログ再開宣言でもして出かけようかと…(笑)



久しぶりにパソコンをネットにつないで、
ココ開いてみたら、


えこまるくんは枯れ始めてるし、
アクセスが8月26日以来ずーっとゼロだったし、
凹みました。


えこまるくんにはいっぱいごめんね言うとして、
アクセスゼロ行進は書いてない自分が悪いくせに凹んだ(笑)
でも、よく調べたら、カウンターの契約が切れてました。
というか「切れました」ってお知らせがきたから、
その日のうちに継続の手続きしてたんだけど、
なぜかカウンターは動いてませんでした。
??なんでかなー。
またおいおい調べてみよう。


さてさて、
なぜブログのことを思い出したかと言うと、
久しぶりに夢をみたからです。




24時間テレビを全録画しやがった娘にHDDの残量がぎりぎりすぎるので、
「はやく編集してー」って言い続けていたら、
「ママもeco編集した方がいいんじゃない?」と返され、
「もっともだ!」ということでちまちまeco番組を編集していたら、
あの日のまるちゃんがステキすぎて、
こんなにかっこよかったっけ?
こんなにさわやかだったけ?
てなわけで、昨日は思いっきり∞モードでした。


fuak-fuka Love the Earth
聞けば聞くほどじーーーんときて、
気づけばそこだけリピリピ…
たっちょんがいないけど昼バージョンのゆるーく踊りながら歌う6人が
愛おしくてたまりませんでした(笑)


そんなことして眠りについたら、
夢にまるちゃんとすばるくん登場。


しかし、よく覚えてない…(おい!)
まっいっか。


娘たちも学校始まったことだし、
またすこしずつブログかけたらなーと思います。


日参させていただいてたブロガーさんのところへの訪問も
復活したいと思います。
いっぱい読まなきゃーです。



おっ時間だ!
とりあえず出かけてきます。




えこまるくんよー元気になっておくれ〜。