ウラ県民性診断


久々の登場なのに、
∞でもなく、JUMPでもなく、こんな話題でスミマセン。


(実はサボりすぎたら何書いていいかわからなくなっていた…笑)


ひさびさに(またかよ…で、あいすみません)パソにむかったら、
こんなのが目に付いてやってみました。


おもしろかったので貼っておきます。


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断


相性がいちばんいいのって
「スマートだけど頭でっかちの東京都の男性」らしい。


うん、うん、好きかも(笑)



ちなみにオモテ(実際)は福岡県民です。
福岡をみたらもっと地域別に詳細に分析されてて、
こっちもおもしろかったです。
ちなみに福岡の筑後地方に分類されます。




結局…
SUMMARYのことは何も書かずに夏が終わったな…



暑かったけど、たのしかったね…夏



映画「稲村ジェーン」のなかでにこんな台詞あったような気がする。
そういえば、サントラ盤買ったなぁ。
すっごく好きだった。今でも好きで聴くけど。


いや思い出した!そのサントラ盤買ったんじゃないや(笑)
その頃新入社員だった私は、
社内で何かの幹事をしたときに、
職権乱用でそのCDをビンゴ大会の景品のひとつにし、
まんまとビンゴで手に入れたんだった。


あ…はなしがそれました。


ジャニごとといえば…
今日情報局の更新をしてきます。
きれちゃってました。
年末年始、JUMPくんは何かやるかなぁ。


∞は年末年始なんでしょうね。
亮ちゃんがドラマでNEWSだからなぁ。
何も大きいことはしないのかなぁ。




最近、
ジャニ事ついていけてないかも…
いっぱいうろうろして情報集めたい。



よし、こんどこそブログまじめに更新するぞー!
需要がなくても(笑)



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんのことが大好きです(はぁと)