亮ちゃん


昨日、シバトラ最終話をみようとしたとたん、
さわやかーーーなNEWSくんたちが!


あんまりにも長いCMだったので、
何事かと思いましたが、ただの新曲のCMでした。


あいもかわらずさわやかNEWSくんたちでした。
CDたぶん買います。


ボディソープはすでに使ってます(笑)



そして、今日、
娘のピアノのお迎えに行ったら、
先生宅でガイドとジョンを発見!


ガイド表紙の∞がステキすぎて買って帰ろうと思ったのに
先にガソリン入れに行ったら、買うの忘れました。
痛恨の極み…


じっくり見たかったなぁ、さらさらヘアの∞くんたち。
明日絶対に買おう!


で、ジョンは亮ちゃんとにの(と恵梨香ちゃん)でした。
新番組の亮ちゃん、
一瞬の風〜のお兄ちゃんのときみたいな亮ちゃんでした。



なんだか昨日から亮ちゃん祭り気分です。
なんでか、すっごい気になります。



でも一番かっこよかったのは、
ガイドの表紙のまるちゃんです(へへっ)




そう、ついでに、
恵梨香ちゃんといえばこないだの3連休に、
デスノートの前と後と、Lを借りてみました。


久々にはまりました。
ちょっと人が死にすぎですが…
ストーリー的におもしろかったです。


頭がいい人はかっこいいーと思う単純なわたしなのでね…(笑)


そういった意味では、
終わっちゃいましたが魔王も大好きでした。
今度、韓国版かりてみようかな…




なんともとっちらかった内容のエントリであいすいません。



今日も一日まるちゃんとたかきくんといのちゃんが大好きでした(はぁと)
そして亮ちゃんがなにかと目に入ってくる昨日今日でした(笑)