今年もたくさんおめでとう

  • 渋 谷 すばる さま


お誕生日おめでとうございます。


JUMPに心奪われがちな娘、
なぜか最近またすばちゃんすばちゃん言ってます。


誰がなんと言っても
わたしもすばちゃんの歌が大好きです。


わたしは行けませんが、
明日からのお台場ライブ応援してます。


ドラマも楽しみにしています。


体張っての新番組も楽しみにしています。


まるちゃんをよろしくお願いします(?)



すばちゃんにとって今年もステキな1年になりますように。



  • すばちゃん&まるちゃん


入所記念日おめでとうございます。
もう∞も最近は話題が多すぎて(のわりに書きはしませんが…汗)
誰の入所記念のお祝いエントリ書くこともなくなってますが、
すばちゃんのお誕生日なために毎年ついでに必ず書いちゃいます(笑)



∞は∞に成長しつつ∞であってほしいと思う今日この頃…


やっぱ好き、∞



  • 全国デビューおめでとう

5年目に突入ですね。


新しい番組とっても楽しみです。


∞らしくよろしくおねがいします。




  • うちくん&しょうたくん


お誕生日おめでとう書かなくてごめんなさい。


うちくんのお誕生日の日、
わかっていたのに書けなくてごめんなさい。


しょうたくんのお誕生日の日、
わかっていたのに書けなくてごめんなさい。


日付詐称で書くのは私自身がなんか気持ち悪いので、
すばちゃんのお誕生日に9月のお誕生会(幼稚園の様、笑)ということで
お祝い書こうと、勝手に決めてました。



うちくん。


雑誌で見ましたが、髪伸びましたねー。
あいかわらずかっこよいです。
でも、かっこよさの種類が少し変わってきた気がします。
でも、どんなうちくんもかっこいいです。


動くうちくんがみたいです。


うちくんにとって今年もステキな1年になりますように。




しょうたくん。


最近すごくあなたの顔に癒されます。
おかしい……(?笑)


ちょっと前までは、
まるちゃんがダントツに好きすぎたためか、
他のメンバーも大好きだけどそこには癒しなどはあまり存在しなかったのに。


こないだは亮ちゃんにも癒され、
最近はしょうたくんにも癒され…
メンバー全員好きが進行しているようです。


しょうたくんにとって今年もステキな1年になりますように。