贅沢な悩みなんですが…


最近思うことがありまして…



うまく言えませんが
知りすぎているかな?と(笑)


webでまるちゃんの個人ページができて以来、
いろんな話をしてくれるわけで…


なんとなく「謎男」だったまるちゃんが、
謎でなくなりつつあるわけで…


それでもあそこに書いてあるのは、
まるちゃんのほんのほんの1部なわけで…


いやいや、
でも以前に比べたら明らかにまるちゃんの日々を知り得ているわけで…


うれしいような、なんとなくおもしろくないような、
知りたくもアリ、知りたくもナシ、


なんだか不思議な自分がおります(笑)


まわりのみんながいろんな仕事をしてるのにまるちゃんだけ何も無い時って、
なんでまるちゃんだけ何もしない…?
まるちゃん何してるの?
て不安や不満でいっぱいだったくせにね(笑)


わかりやすそうで、わかりにくい、
謎男なまるちゃんが結構好きなんだけど。


何やってるんだろうなーまるちゃん…
とか思う自分が好きだったのかな。
へんなの!(笑)


ただの、ないものねだりやね。



まいっか。
とりあえず初回の明日は着実に近づいている!
いや〜楽しみ楽しみ。


そうそう明日は徹子の部屋も楽しみです。
番組説明見る限りでは、特に新しい話はでなさそう…かなですが。
外出予定なので録画予約しました!