ただいまー


ちょっぴり戻ってきてみました。


なんでかって、
PUZZLEのすばるくんがあまりにもかっこよかったから。


もちろん、
まるちゃんもかっこよかった。





行きたかったなー
東京ドーム…


すばるくんすごい。


しばらく見ないうちに、
なんか、なんだかすごくいいよ。
なんとも説明しがたいけど、
声が強くなった。






気づけば8ヶ月も非公開にしていたブログは忘れ去られたかも…
と思いつつ、冒頭にも書きましたが、
すばるくんのかっこよさに何か書かずにはいられなくて、
PCの前に座ってぽちぽち書いております。


しかし、
言うほどちゃんと見てないので、
言うほどちゃんと感想まだかけません…


すみません。







とにかく、
ことごとく行きたいコン(∞@東京ドーム、JUMP@東京ドーム)が、
娘のテスト直前で行けてないというとても残念な昨今です。



で、ここのとこのみきはふだん何をしているかと言いますと、
いわゆる「しょうがっこうのぴぃてぃえー活動」に励んでおります。
1000人の児童数の学校なのでそれなりにたくさんお仕事があります。


おかねにならないけどとてもすてきな労働です。
と自分に言い聞かせ(ないとやってられない、笑)ながら、
日々がんばっております。


時間も体力も消耗しまくりです(笑)


そして、
今回の∞イベントも応募しては見たものの、
見事にぴぃ(ぴぃてぃえー)活動で
ママさんバレーボール大会の警備という仕事が入っておりまして、
行けないです。


でも悔しいので応募だけしました。


もし当たったら、携帯預けても安心なくらいのお友達にお譲りします。
みきの携帯預かる自信のあるかた連絡ください。


って当たってないですが(笑)


PUZZLEもゆっくり見る間もないので開封してなかったら、
∞友から「どっちに応募したー?」ってメールが来て、
あわてて開封して応募したくらいです。


こんなeighterになっちゃってすみません(涙)
でもせっかく開けたからとDVDセットして見出したら、
とまらないね。


血が騒ぐ!


1秒KISSにあんなにすてきなフリがついてるなんて
感動です!!!


知らなかった自分が悲しすぎる(笑)


まだ1枚目しか(しかも片手間で)見てないので、
今日から夜な夜なPUZZLEことになると思います。


そして、
中学生になったうえの娘はリアルな恋に走っておりまして、
今は若干ジャニ離れしてるから、
ひとりでPUZZLEことになるかな…(淋)


まぁ、
娘の恋バナもいろいろステキにおもしろいので、
ぼちぼち公開しちゃいます。
怒られるか…


そんなこんなでこちらもぼちぼち書いていこうと思います。


今日は久しぶりに一日すばるくんが大好きでした。
もちろんまるちゃんも大好きでした。