おかげさまで、
すでに元気です。



投薬が早かったためか、
土曜日も最高38度までしか熱も上がらず、
昨日の朝には平熱でした。


普通だったら、
今日一日様子を見て、
明日病院行って、明後日から登校できるはずなのに、
大流行中ということで、
9(土)まで登校許可がおりないそう。


実はこのあたり二期制で、8(金)が終業式。
秋休みが入り、15日(木)が始業式。


どんだけ休まなきゃなんだし…。


しかも、
妹も道連れと言う、ね、
厳しい現状です。


学校行ってくれい!


で、ひな的最大のショックは、
今週はKくんが週番で毎朝昇降口で挨拶してる週なので、
毎日朝から会えるラッキー週間♪だったらしい。


なのに…学校いけないと言う、
はい、落ち込んでます↓


学級委員のKくんは4週間に1回週番がまわってくるらしいので、
つぎはまた4週間後。


残念だったねぇ…。


そうそう、その彼氏もどき(笑)のKくん。


ひなのバスケ部のクラスメイト情報で…


昨日、優勝したそう。
すごいです!
おめでとう!!


しかも、3年生をさしおいて(笑)
なぜかひとり泣いていたそう。
かーわーいーいー(笑)


かなり活躍したらしく、
見に行きたかったよー、
ジダンダふんでおりました。


Kくんたちは、試合後焼肉食べに行って遅くなったらしく、
昨日は電話がありませんでした。
(なにしろ携帯なしのKくんとの接点は家電しかないからね、笑)


けど、
お友達から「焼肉行ってるー」って聞いていたので
余裕のひなでした。



しかしこの調子だと、
新フル治っても、
「Kくん切れ」で具合が悪くなりそうなひなだよ(笑)