とりあえずメール申し込みしました。


とりあえずは申し込みはだめらしいけど(どっかに書いてあったような)、
先のことはわからないから、
とりあえず申し込みだよね(笑)


去年の正月だっけ、
横アリでみた噴水の中にいるゴメジュリなやまぴは、
とっても美しかったよ。


ひなは「直輝*1」より「こうき(←あっいっちゃった)」っていうけど、
やっぱ直輝でしょ、やまぴでしょ。





当たるかなー。
当たりたいなー。


久々のコンだなー(当たった気でいる、笑)。


考えたら、
外れて返金されたのは1回だけなんだなー。
はるか昔の、かつんさんと∞のドリボズは外れた。


あれは見たかったよー。
でもDVDになったからよし。


なわけで、
当たる気満々!です。

*1:さっきひなが「直輝よりこうき」って落書きしてた(笑)の見て誤字訂正しました