そしてうちのひな。








あいかわらず、毎日Kくんと走っています。


昨日は部活後、
新人戦のユニフォームが配られたけど、
ひなはもらえなかったそう。


1年生でももらえた子もいたらしく悔しがってたけど、
まだ1年生だしそう簡単に手に入ってもなんなので、
親的にはまだ配られなくてよかったかな、
と思っています。


Kくんも
「しょうがない。またがんばれ。」
って言ってくれたそう。


昨日はそんなで凹み気味で走ってたからか、
「バレーは一緒にできないけど、一生一緒に走ってやるから。」
って言ってくれたとか。


「ふ〜ん、じゃ結婚するんだー」
って私が言ったら、


「あっ!はーーーー?そんなーーー!」
って。


ひなはその言葉に何の意味も感じてなかったらしい(爆)


いや実際深い意味はないのか?
大人なわたしが勘ぐりすぎなのか(笑)


まっなんでもいいけど、
いろんな想いをしながら、
大人になってほしいと思う今日この頃。