土曜日から、
いろんなところで「封筒が届いた」と書いてあったのですが、
うちにはきませんでした。


「発足通知の翌日申し込んだのに、こんな番号ってどんだけ多いの(嬉)」
なんて記事が多かったのですが、


「発足当日申し込んだのに届かないのは不備?
またわたし何かしでかした?」
との不安をよそに、やっとこさ今日届きました。


番号4ケタなんですけどー!!
うれしんですけどー!!
しかも、たかきくんのお誕生日番号なんですけどー!!


超うれしい!!


YJも6ケタ中3ケタが0(マル)で、
まるすきーな私はおおよろこびだったんですけどー!!
(しかも、今は8ケタになったからさらにマルが増えてるんですけどー!!)


ジャニ運強し。
(自己満足ですが、笑)


ふふふ。


でも今回のコンは親子席設定がなかったです。
残念。


代わりに着席席があるのですが、
横アリの着席席ってBOXだったけ…?
一回、何かのコンで着席席使ったと思ったけど忘れちゃった。


ここは賭けで一般申し込みにするか…
やっぱりちびが見えないとかわいそうだから着席席にするか…


横アリは今まで親子席しか入ったことないから(∞で一回スタンドがあるか)、
センターとか憧れます(笑)


ん〜悩むとこですが、
一般で申し込もうかな。


しばらく考えるとします。



わーい!!
楽しみ、楽しみ!!