部活が冬時間になり、
5時までしかできないので、
ただ走ってるだけじゃ体力ありあまるらしい。





というわけで、
今日から毎週火曜日近くのスポーツセンターで、
レーニングやら、バスケやら(笑)するらしいです。


そこは区のスポーツセンターで、
毎週火曜日夕方6時半から7時半が中学生タイムで、
100円で使い放題らしいです。


はい、当然のごとくKくんとでかけました。


今日はバスケを習うらしいです。
??あなたはバレー部だろ??


まいいけど(笑)


で、さっきスポセンに到着したよメールが入ったけど、
初めてだったので待ち合わせに時間がかかり(Kくん携帯ないから)
ちょっと遅刻でついたそう。


途中「会えないよー。間に合わないよー。」って泣きの電話が入ってたので、
「Kくんに会ったら送ってあげるからまた連絡して」って言ってたのだけど、
自立マンのKくんは「荷物持ってやるから走れ!!」ってスポセンまで走らされたらしい。


走って20分。
がんばった!!ふたり!!えらい!!


すっごい頼もしくて、
マジでわたしが惚れるわ(笑)


そしてすぐに送ってあげようとする過保護な自分を反省。


で、事件が!!


スポセンに元彼Tくんがきてるらしい。
メールで気まずくさよならしたきり、3ヶ月ぶりの再会。


その驚愕の事実をわたしに知らせるメールが、


「T行きるとぽい」


そうとうあわててる。


「行きるとぽい」って、
「来てるぽい」だろ(笑)



まっ、
Kくんのがセンパイだし、
うまくやってくれるだろ。