まるちゃんのお誕生日からぴったり1ヶ月も過ぎてしまいました…



さて、
我が家にはJUMPコンのチケットが届きました。
無事に着席ブロックでした。


ジャニ神様ありがとうございました。



∞のは届きません。
どうやっても行けなかったので、
あきらめて応募もしなかったので当たり前です(笑)


しかし!今、グッズをみたら…
「グッズほしいーー」



「∞色もこもこブランケット」とか
「2009→2010 ∞ブック」とか
「ポンポンリング」とか
「メッセージマグカップ」とか
得体の知れない、わくわくものが盛りだくさん!



そうだ!
ひなに買いに行かそう!
と今また企み始めました(笑)





その企み気になる方は、
次の「ひなバナ」へどうぞ
いや、
ちっともおもしろくはないよ(笑)