ひなの冬休み…


部活三昧。


中学生はあたりまえ、だね。









そんな中、実はヤツ、
禁断の*1恋の相手と31日に大阪デートしようと企んでます。


冬休み中ほんとはこっちでディズニーデートの予定だったらしいのですが、
どうにもこうにも予定があわずあきらめかけてた昨日の事。



Mステみながらメールしてたやつらカップル。




おーそういえば、
わたしがはてな休んでる間に

Kは
携帯電話という武器を手に入れた。
ピロリロリン♪


さらに
誰にもナイショで「彼氏と彼女」に昇格してるし(笑)




で、JUMPが出てるとき…


K「中ナントカってどれだし?」
  ↑
  なかじまゆうと



ひな「背が高くて、黒髪で、一番かっこいいの」
   ↑
   一番かっこいいてのは説明になんないだろ
   あいかわらず自分中心の物言いだよ(笑)


K「わからん!!終わっちゃったし。
  それよか、関ジャニ∞の右から二番目の人、大阪の家の近所やで」


ひな「!!!!!!!」


あわてて


「ママ右から2番目誰?」
「まるーーーー!!」



うん、違うね。
まるは京都だね。
誰が誰かわかってないね(笑)


こんどゆっくり写真をみせるから教えて
って約束をしてました。



Kくんはもともと大阪の子です。



ある夏、
地下街で8人で歩く∞と会った事もあるそうです。
まだ松竹で舞台やってた頃だね。きっと。


Kくんお母さんに関ジャニだよって教えてもらったけど、
まだ小1か2で興味も何もなかったので
「ふ〜ん」で終わったそう。


もったいない!


ってひながつこんでた(笑)


そんな話をしてるうちに、



おや?
お互い帰省するんだったら大阪で会えば良くない?


TDLだと発見される可能性無きにしも非ずだけど、
大阪だとだれかに発見される可能性は皆無だね。
堂々と遊べちゃうね。


わーい!
大阪で会おう!って昨日は盛り上がってた。



Kくんは今日から
選抜チームの合宿に行きました。
年明け県大会も控えてます。
休みはたぶん30日〜2日かな。


Kくんは
ほとんど休みがないなか、
ほんの2、3日でも、
ひなと会えなくなっても、
大阪に帰る予定でした。


しかも聞くと、
ひとりで帰るそう。
お父さんもお母さんもお仕事の都合で、
お兄ちゃんもそこまでしては帰らないかなという感じで、
結局Kくんひとりで帰る事にしてたそう。



それは、
おばあちゃんが大阪にひとりでいるから。




めっちゃいい子でしょう。


おばあちゃんがひとりで年越しするのはかわいそうだと思ったんじゃないかな、
ってひなが言ってた。


まぁそんなでおそらくひなは31日に
岡山から大阪まで小旅行に行くんじゃないかと思われ、


そんなこんなで、
グッズ頼んじゃおうかと思っちゃってるわけです。


でも、
それにKくんつきあわせるのはかわいそうか…
貴重な時間がグッズ並びで終わっちゃいそう(笑)


まぁひなが部活から帰ってきたら相談してみよう!



長い雑談でした。

*1:Kくんの部活顧問が頑固に恋愛禁止令を発令してるから