チケットはないですが、
31日グッズ買いに行きます。


わたしが!(笑)


ひなが
「友達に会いに31日大阪まで行く」
ってパパに言ったら
「さすがに電車危ないだろ、大阪の電車は難しいぞ」
と私に大阪まで送っていけと。


前にわたしが行った時そうでもなかったけど…
と思ったけど、そこはパパの話にのっといた!


「しょうがないなぁ、ついていくか」


ん〜すばらしい、段取り。


と言うわけで
わたしがひとりグッズに並びます。




わたしが岡山から大阪行ったのは過去に2度。


最後の松竹クリパと、
最後の松竹夏舞台。


なつかしい、思い出です。


でもって
初!京セラ(の前、笑)!


入れないのは悲しいけど、
いいの、いいの。


なんかお祭り気分でグッズだけ買っちゃいまーす。


ブランケットが一番ほしいかなー。
並んで寒すぎてすぐ使っちゃうかも(笑)