あけましておめでとうございます。


かなりのマイペース更新な日々ですが、
思い立ったときにで結構です、
ときどきあそびにきてください。


ことしもどうぞよろしくおねがいします。




七草粥の日に新年のご挨拶と言う
まことにあいもかわらずスローなはてな市民ですみません。





さて!


31日1部∞コンに行ってきました。




急すぎるだろ!!
コンビニ感覚にもほどがあるだろ!!


でしたが、
超普段着(まぁいつもですが)、
ほぼすっぴん(これもいつもですが)、
ペンラもうちわもないという、
にもかかわらずとっても楽しいひとときでした。



31日の朝、
まるのうち。さんが
東から西に向かう途中にメールをくれて、
「チケットが1枚あるよ」
とお誘いくださって。


前の日記にかきましたが、
その日わたしは娘を送りに
岡山から大阪に朝一の電車でやってきておりました。


娘は非情にもわたしを置いて
Kくんのもとへそそくさと行っちゃうというね。
まぁそれが一番の目的で大阪へ行ったのですがね。


そんなわたしへまるのうち。さんからのメール(はぁと)


18時には大阪駅にいなきゃなので
アンコール抜ける覚悟で参戦させていただくことにしました。



で、∞コン。


なんやかんやで超久しぶりだったのですが
楽しすぎて、楽しすぎて、
たまりませんでした。


みんな歌うまくなった。
一段とうまくなった、と思う。


1曲1曲がしっかりと聴けて
ほんとに楽しかったです。




久々に生でみる∞は、
なんだかすっごく成長してた。


予想をはるかに超えてBIGだったよ。


また∞コン行きたいです。


今度はいつでしょね。




わたし思いました。
やっぱりまる担さんと入るコンが一番楽しい!!!
いちいち楽しかった。


まるのうち。さん、サイコー!!!


まるのうち。さん、
ほんとにありがとうね。




∞のみなさん、ありがとう。


なんだかんだで
やっぱ好き


です。





そして…
webのすばちゃんの新年の挨拶見て、


「ありがとう」


って思ったよ。


前みたいにいっぱい応援できてなくて
ちょっと心苦しく参戦した後だっただけに、
自分のペースで好きでいてくれればいいよって、
ありがたかった。


すばちゃん男前。



まるちゃん


ラスト(アンコール前に帰ったのでわたし的ラストの曲)「冬恋」
センターでありがとう。



かっこよすぎましたね。
惚れ直しました。



また会いたいです。