そして、昨日はJUMPコンへ。


ひなはおとといバレー部の先輩と参戦済みだったので、
下の娘と。


着席ブロックは、
親子席と同じくAブロ前方でした。
ある曲でまん前に圭人くんが立ってくれる位置でした。



ありがたや、ありがたや。
おかげさまでみんなのお顔が良く見えましたよ。


JUMPくん、みんなかっこいい。
Jr.くんも、みんなかわいい。


フレッシュ!!





やぶくん舞台のため9人JUMPでしたが、
みんながんばってました。



31日の∞コンとはまったく違いました。
あたりまえですが。


とにかくさわやか。
とにかくかっこいい。


若い、っていいね。



でも、昔の∞コンもそんな感じだったかな?


ということは、
JUMPも年を重ねたら、
あんな風になんともいえない味のあるグループになっていくのかなぁと思うと、
とっても楽しみだったり。




ロミジュリは
「ネットで振り見て覚えてきてね」
ってあったけど
おばさんにははずかしすぎてできませんです、はい(笑)


娘は
「オナラはずかしくないよにフリ似てるね」
とか言いながら、ばりばりやってましたが(笑)




あと、


まぁたかきくんのビジュアルのよいこと!(はぁと)
途中から後ろ髪おだんごしてたけど、
いろっぽ。



そして、
ゆうとくんが、
やぶくんの次に大きいと言う衝撃!
たかきくんよりおっきいんだよ。
そりゃびっくりするよ。


見た目にはおんなじくらいですが、
今回のプロフィールみたら
やぶくん…178
ゆうとくん…177
たかきくん…175
らしいです。


昨日はやぶくんいなかったから、
こんど3人並んだとこみてみたいもんです。


うひょー、想像だけでなんかいい。




で、ひな、
またまたちねんくんと同じ身長156。


いつまで同じ伸びが続くか楽しみです。





今回入ったのは
オーラス一つ前の公演だから、
ちょっと期待せずに行ったりしてたのですが(ごめん)、
なんの、なんの、
JUMPくんみんな全力でしたよ。



おかげさまで
とっても楽しいひとときでした。


こんどいつ会えるかな、
って思ってたら春公演決定したのね。


わーい!


なんとかまた行きたいです。




そうそう、
話がとっちらかりますが、


レンジャーつなぎを着た子が、
JUMPコンにもいっぱいいてびっくりした。
ベルトやおしりの∞マークはないから正確にはレンジャーつなぎではないけど。


つなぎ着た子がいっぱいいた。
かなりド派手なものが多かったね。


あれは∞だけでなく、
ジャニコン応援グッズの定番になったのかなぁ?
他のコンでもいるのかしら?



「山田○○」みたいな自分のなまえくっつけたヤツとか、
「いちご王子」とか、
3歳児くらいの男の子が「龍太郎」とか、
不思議なメッセージ入りのきらびやかなつなぎさんがいっぱいいました。


背中に、全員の名前を書いてる人もいたけど、
10人ってやっぱ多いね、って
それ見て思ったり(笑)



そんなこんなで
JUMPコンもとっても楽しかったです。